テクスチャーは水のような感じ。しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.love-1.asia、、、ですがその状態は1分も続きません。すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。)

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.love-1.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。http://www.love-1.asia以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。
節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。これならお悩みに合わせた好みのブレンドでパックができるのでおすすめです!1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
http://www.love-1.asiaもう何年もリピートしています。

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.love-1.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。でも乾燥部分は若干ピリピリしました。
始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。
http://www.love-1.asia敏感肌の私でも肌トラブルなしで使えています。
私の場合、ニキビが減りました!!量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)朝洗顔しないので、夜のスキンケアを落とす意味で使用してます。http://www.love-1.asiaまさかここまで自分に合ってるとは…。

さっぱり系かなと思います。
夏場にオススメなのかなと感じました。3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。何より低価格な点が魅力的です。

http://www.love-1.asiaイヤー、稀にみるhit商品ですこれからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.love-1.asia外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。
(決してメーカーの回し者ではありません笑)これまでどれだけ肌がくすんでいたんだよ、というところはご容赦ください笑。
ハトムギを浸したコットンパックの上からダイソーのシリコンパックを乗せています。@cosmeのクチコミを見て購入しました!口コミを見て買ってしまいました。
本当、安いですね。
思い切り使えちゃいます。使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。
この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。
馴染みがいいんですね。
http://www.love-1.asiaアタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.love-1.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。
この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.love-1.asia敏感肌ですが私は刺激なく使えています。
ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。
顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
この時期にこの状態なので、冬場はちょっと使えないですね。
これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
http://www.love-1.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

http://www.love-1.asia水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。
中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.love-1.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。
80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。
http://www.love-1.asiaひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.love-1.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
http://www.love-1.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。
とても気持ちがいい。パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!いつも使ってるローションで肌整えてからこれで3?5分ローションパックして、そのあといつも使ってるジェルでふたします。
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.love-1.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。
お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.love-1.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。
ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)http://www.love-1.asia結婚して越してから水の塩素が多いのかカサカサしてそれの拭き取り+パックに使用勛この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。
リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった汚れを落としてくれます!こちらの口コミで気になって購入してみました。
まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.love-1.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.love-1.asiaとにかく、この化粧水を使うと乾燥します。
時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。
たまにピリっと刺激があるときがあるけど特に問題はないので…http://www.love-1.asiaコットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
案外これだけでもケアできちゃいますね。最初はサブとして使ってたんですが最近はほぼこれのみで済ませてます。毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。
特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
ハトムギはずっと使っています。特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.love-1.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.love-1.asia全身に使えてお得な気分になりました。とっても安いです^^ボディにお顔に使いたい放題です。久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.love-1.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。これからが楽しみ。サッパリ感が好きです。お風呂上りにパシャーっとつけてます。
アルビオンのスキンコンディショナー敏感肌なのであまりゴチャゴチャをつけたくないので顔全体につけた後、ニベアのクリームをつけてハンドプレスするだけですが、物足りないということもなくしっかり保湿できて凄く気に入っています。しっとり潤います。
500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.love-1.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。
(白く残ったままですが気にしませんw)

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。
安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.love-1.asia元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。
http://www.love-1.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。シンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。他の方の口コミでニベア併用が良かったとあったので、今夜から始めてみます。