・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです・毛穴が引き締まってテカリ帽防止になってくすみが取れてニキビに効きます!!ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.love-1.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。それとコスパもいいのでボディにも使っています。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.love-1.asiaたまたまかなーと思い少し日をあけて使ってみてもプツプツとニキビができてしまいました。今夏は口コミを見て気になっていたナチュリエのハトムギ化粧水を購入してみました。
アルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。
ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.love-1.asia私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。
洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
プチプラなのでバシャバシャ全身に使えます!リピート3本目くらいです。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。
http://www.love-1.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.love-1.asia結論から言うと
かなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。http://www.love-1.asia肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。
日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はないので、潤いが欲しい人はこの後他の化粧水で補った方がいいです。
まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。私はニベアの青缶と使っています。
肌の調子が悪い時はすごくいいです!
http://www.love-1.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.love-1.asiaとてもコスパもいいです!3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。http://www.love-1.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
値段も安く、大容量なのでバシャバシャ使えるところも気に入ってます。
さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.love-1.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.love-1.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。
コットンで拭き取りつつパッティングしています。ボディーへの使用も中止しました。うーん、残念です。乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.love-1.asiaですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
色々な化粧水を試してきましたが、やはりここに戻ってきてしまいます。
ベタつかないのが私はとても好きです。
コスパも良いので毎日じゃぶじゃぶ使っています。
このひと手間で、コットンパック用に買いました。
普通かな。
夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。秋だからか、テカリは減ってきました。いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。
まずは、まえのにもどします。
保湿が足らない気がして。
成分を見るとこちらもエタノールは含まれていますが、刺激は全く感じません。
http://www.love-1.asia他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。
もうこれだけにします。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.love-1.asia惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。
まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.love-1.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
鼻の毛穴も引き締まりました。
首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。
http://www.love-1.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

全身に使えるところもいいですよね。
私は手や足に使っています!

http://www.love-1.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。
1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
http://www.love-1.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!保湿面は十分です!ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。お値段もお手頃で、利用しやすいです。かなりお薦めです。
バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)化粧水としてこれだけではだめなので私にはコスパが悪いです。
2本目突入★
http://www.love-1.asiaコスパやプチプラに関しては◎匂いも気にならないしさっぱりめです。

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.love-1.asia日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。
クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.love-1.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
自分の中でかなりのヒット商品です。
リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
ニキビが気になりハトムギが効くと聞いてからローションパックの為に何本も購入してます。ニキビが治るとかはないです。良い意味で可もなく不可もなくです。
以前話題になっていたので使用。
私には全然合いませんでした。
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.love-1.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。
値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

http://www.love-1.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。
http://www.love-1.asiaその後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。
あとは乳液で蓋をします。
何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。
刺激も強めです。
http://www.love-1.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

使用感はサッパリ。

http://www.love-1.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。http://www.love-1.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。肌荒れはしなかったし、さっぱりした使い心地も嫌いやない、むしろ好き。くすみもちょっとは取れてたかな?使い続けてもトラブルが起きないので使い終わるまでに気になるのがなければまた買うかもしれません。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.love-1.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

http://www.love-1.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!http://www.love-1.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
夏なので必要な分だけ小瓶に分けて冷蔵庫で冷やして使ってます。
気持ちいいです!