さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。
使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。とにかく大容量で安い!!化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!http://www.love-1.asia潤いはありません。
水分補給ですね。何本使ったかわかりません。
1年中家にありますから^^

冷蔵庫で冷やして保湿&毛穴引き締め効果も期待して使ってみます。

http://www.love-1.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。
コットンパッティング用に購入しました。
普段の化粧水だと勿体無くて、、、
http://www.love-1.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。
スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。
そして私には沁みてヒリヒリしました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
○使用感の話http://www.love-1.asia安売りしてたので買ってみました。
顔含め全身に使っています。
バシャバシャ水のようなテクスチャで、顔に浸透するには時間がかかります。

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.love-1.asiaアルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。敏感肌で学生の私には強い味方です。じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.love-1.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。欲を言えば半分の量で半額にして欲しいかな。
ボトルが大きすぎて持ち運びには不便です。たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。
ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。http://www.love-1.asia低刺激で安心に使えます。これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

て感じでした。

http://www.love-1.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。主にローションパック用に使用しています。
http://www.love-1.asia香り顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。600円程度でこの働きは優秀!リピします☆この大容量でこの値段って・・・売ってる側はもうかるんでしょうか。安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。
以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.love-1.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.love-1.asia100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。
安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
http://www.love-1.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。洗顔後、これでコットンパッティング、浸してコットンパック→化粧水→美容液→乳液→収斂美容液→クリームの順で使用しています。あーあ、、内容量のわりに安く、買い求めやすいです。乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。http://www.love-1.asia高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

http://www.love-1.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。
(保湿目的)ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)http://www.love-1.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
保湿目的でなく専らふき取り用です。その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。・にきびケア(毛穴の引き締め)なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.love-1.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.love-1.asiaみなさんおっしゃるようにニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。http://www.love-1.asia私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。肝心な使用感は・・・と言うと。吸収したらまだいけそうなので時間に余裕がある時はもう2プッシュくらい付け足したりもします。
普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。
アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。
もっと置いている店舗が増えてほしい!
http://www.love-1.asia香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。
わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.love-1.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。
保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。http://www.love-1.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。
私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!http://www.love-1.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

http://www.love-1.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。
どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがw
http://www.love-1.asiaもしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。なので、こちらで潤いは求めません。30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
とにかく量が多いですね。
持ち上げるのも大変。
刺激もなく、可もなく不可もなく…で、雪肌精を混ぜたりしてました。
それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!あと、皆さんが言っている臭い……買った直後覚悟して嗅ぎましたが全然大丈夫でした!http://www.love-1.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.love-1.asia私はアベンヌの後につけてるんですが、わりと浸透されます。
それでも超さっぱり系なので、この季節はかなり厳しいです。
そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。
それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
http://www.love-1.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!低価格でお財布にも優しいしね〜。高校生くらいの、皮脂分泌が活発な方とか、お風呂あがりの本格ケア前にとりあえず、とかには、使えるのかなと思います。テクスチャーはさっぱり!冬は乾燥するので少し物足りないかな。
夏はさっぱりしていいかな。
量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.love-1.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.love-1.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。ニキビもできにくくなり、みんなに肌きれいになったね!と褒められます。http://www.love-1.asia朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。
これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。
大容量でこの安さなのでコットンにとりお風呂上がりにパックしたり化粧前には沢山ぬってます。
とても浸透力がいいです。
このお値段でこれだけの物ならばとてもお買い得だと思います。