クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。http://www.love-1.asia…やっぱり、ロングセラー商品ってなんでロングセラーかっていったらそれなりの理由があるんだよね。

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

http://www.love-1.asiaただこの化粧水は、単品では、使えません。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。
http://www.love-1.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
夏バテもあり、内臓機能が弱まって、口元などにぽつぽつ吹き出物が出来たりした時は、どんな高い化粧品を使っていても荒れてしまうので、こちらのハトムギ化粧水に戻します。@cosmeのクチコミを見て購入しました!コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
http://www.love-1.asia安売りしてたので買ってみました。
顔含め全身に使っています。バシャバシャ水のようなテクスチャで、顔に浸透するには時間がかかります。

この量に対しての低価格、最高です。
コットンパックも惜しまず使えます。結構サッパリ感があるので、乾燥肌の私は乳液、クリームでしっかり保湿するようにしてます。

http://www.love-1.asiaでも冬はこれだと保湿が足りないので、しっとり系の化粧水に変えます。可もなく不可もなくという感じです。肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.love-1.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。
ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。
今のところ肌荒れもしていないので使い続けてみようと思います。
たっぷり大容量なのでがんがん何の遠慮もなく使えます。私はコットンパックに使っています。美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし評判がよかったので使ってみました。
主にローションパックで使っています。大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.love-1.asia触り心地は良いのですが。顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ベタベタしない質感がとてもいいです。

http://www.love-1.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。http://www.love-1.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
若干ですが、使用し始めてから、肌荒れが減ってきた気がします。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.love-1.asiaアタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

友達のプレゼント企画で当選し現品をいただきました。

http://www.love-1.asiaでも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.love-1.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
ニキビもできても、大人しく治ります。
ハトムギはお肌に合ったのかな♪
1週間くらい使ってたら本当に白くなった?って友達から言われたました!!!!びっくりするくらい効果も早いです!この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。
昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.love-1.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.love-1.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。
ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。
ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。
http://www.love-1.asiaこれのおかげか今夏は特に肌トラブルはありませんでした。使用して1ヵ月半でクチコミ通りお肌が白く!なりました。
でも、そばかすは薄くはならず・・くすみが取れたのでしょうね。
お友達に安くてコスパがいいと紹介されました。
結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。
でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!http://www.love-1.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。乾燥肌。軽度のアトピーです。

http://www.love-1.asia日焼けした後に冷蔵庫で冷やして使用したところスーッとなじんで赤みが抜けました。
本当にお安いですね。ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.love-1.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。
あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。
なり、水分量も上がってきました。普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。
http://www.love-1.asiaこちらの商品は普段から使っている物なので、本当にありがたいです。

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

http://www.love-1.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。
毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.love-1.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。
30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
旅先でもスプレーボトルに詰め替えて持っていき、全身にふりかけてますhttp://www.love-1.asiaもう何本も使っています。顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

http://www.love-1.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.love-1.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。ごまかしの無いシンプルな化粧水という感じ。
さっぱりなので付けてて気持ち良いです。そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使うことなくコットンパックができておすすめです!好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。
確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。コットンへの馴染みもいいし、コストパフォーマンスもよいので、バシャバシャ使えてます。http://www.love-1.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.love-1.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.love-1.asia「ハトムギ」って、なんか塗っても飲んでも良さそうな気がするのよね〜。
白濁した感じが美白に効きそう!と思ったんですが、美白効果は特にナイみたい;;と言われお風呂上がりにせっせとやってます。これで拭き取りするとコットンが茶色くなります。
匂いも好きです。
もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じます近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.love-1.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。
この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。
過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

http://www.love-1.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。http://www.love-1.asia肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。アマゾンで536円で購入。
ですが化粧水にも消費期限があるので、期限以内に使いきらないと肌荒れが起こりやすくなるのですが、こちらの商品はなかなか減ってくれないので大変です。