使い心地はしっとり系?みたいな(^^)私は肌がテカリやすいので夜だけ使うようにしてます!何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。http://www.love-1.asia何かの雑誌に紹介されてましたが。
近所で見つけられなかった。先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.love-1.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。
ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
http://www.love-1.asia量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。ハトムギ化粧水を使い始めてからは必ずコットンに出し、ゆっくりゆっくり肌につけていってたのですが、肌がひんやりする=浸透していってる 実感を得られました。頬に手を当てるとびっくり。でも、夜使って朝起きたら、にっくき鼻の角栓が薄くなってました。
これにはビックリ。
さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
だけどそこまで潤いません。私は脂性肌なのでちょうど良い気がしますが、乾燥肌の人には物足りたいかなと思います。皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。http://www.love-1.asiaずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。
安いのにね。

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。
なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.love-1.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。http://www.love-1.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。
基本的にはコットンパック用にしていますが、これに、美容液など(フラーレンとか、その他色々)コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。
かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.love-1.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。
現在4本目くらいかな?

http://www.love-1.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。
アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。(私が敏感肌だからかな?)http://www.love-1.asia乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな…夏は気持ちよく使えると思います。量も多いので気にせずう〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。なんて欲張りですね・・・。
さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。http://www.love-1.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

夏はこれとパックで快適にすごせます。冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

http://www.love-1.asia確かにこれは効きます。同じ量のローションでも潤い方が違う。肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.love-1.asia私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。
使い心地はしっとり系?みたいな(^^)私は肌がテカリやすいので夜だけ使うようにしてます!オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.love-1.asiaとりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

http://www.love-1.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。使い方なんだろうなぁとは思ってました。
残念…。
同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。
」と言われてしまいました。
http://www.love-1.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.love-1.asiaそして安い。

保湿を気にする人にはさっぱりすぎると感じるのかもですが、しっかり水分を入れることが大切だと思うので、コットンパックと乳液さえちゃんとしていればわたしは乾燥は気にならないです。

http://www.love-1.asia迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.love-1.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
これのあとに、ボディミルクもしっかり使うので乾燥も気になりません。どこでも買えて良い商品です。
おばあちゃんっぽい・・・ような。母に「なに?くさっ!」って言われました。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。
http://www.love-1.asiaそんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。
顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.love-1.asia最近はこれにダイソーのヒアルロン酸を入れる。口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.love-1.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。安物買いの銭失い。
冷やして使うと毛穴も引き締まりとても気持ち良いです☆1週間使ってみました☆毎日バシャバシャ着けてました(笑)ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。
これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。
http://www.love-1.asiaさっぱりしていて大容量なので全身バシャバシャ使えます(^^)お値段のわりに安心して使える化粧水。

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.love-1.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。
ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.love-1.asiaやっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><日焼けのアフターケアをしなければと思い購入しました!毎日、お風呂上がりに身体にバシャバシャ…!何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.love-1.asia肌強い方にはおすすめしますけど弱い方にはオススメしません。アルコールが入っているので私は赤くなりました。
成分見なかったのが悪いですが。

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

http://www.love-1.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。http://www.love-1.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。
乾燥しやすいのでこれで毎日コットンパックしてます!ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。。。
ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
http://www.love-1.asia口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。
アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

とろみはゼロ。お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.love-1.asia遠慮しろよって話。ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。http://www.love-1.asiaその後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。
あとは乳液で蓋をします。
ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪お腹が真っ黒で、恥ずかしく温泉にも入ることができなかったんです。