ローションパック用に使っています。
アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。
使用して、1週間。
こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.love-1.asia高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.love-1.asiaただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・http://www.love-1.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。
大容量でたっぷりバシャバシャ使えるのがいいです。使用感は重ねてもベタつかず、とてもさっぱりしています冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。
http://www.love-1.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

また夏に使ってみたいと思います。安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.love-1.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。ということを教えてくれた商品です。
どなたにもオススメな安心の化粧水です。
保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。
やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆
http://www.love-1.asiaしばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。
肝心な使用感は・・・と言うと。
話題のハトムギ化粧水とニベア青クリームを愛用しております。ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。とにかくサラサラしていて、ぐいぐい浸透します。
シートマスク時は、シートを濡らす事が目的なので特に可もなく不可もなく。
http://www.love-1.asiaもう4本目です。コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.love-1.asiaボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。
使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。
ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.love-1.asiaおしみなくバシャバシャ使えます。
現在3分の2使用です。
特に肌が荒れることもなく、問題なく使えています。
見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
敏感になりやすい肌ですが、荒れててもこの化粧水はしみないので気に入ってます。
使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません驚くほどのクチコミ数ですね。特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
雑誌や友達で上位に入っていたのがきっかけで使い始めました。
http://www.love-1.asiaお手頃価格で大容量。惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.love-1.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
http://www.love-1.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)肝心な使用感は・・・と言うと。
使い始めて2週間ほどです。
ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。それ以外は本当に気に入ってます!そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。http://www.love-1.asia肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

お肌の水分補給と思えばいい商品です。
量、値段は最高にいいです☆

http://www.love-1.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。柔らかくもちもちした肌になりました。
ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
http://www.love-1.asia早速洗顔後に3回素手で顔にパッティングしながらこれを叩き込んだところ…ほっぺたの皮膚が手に吸い付くような感じになり、心なしか肌も白くなったようで感動!!!たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。
今の私にはちょっと物足りなかったけど脂性肌でニキビに悩まされていた学生時代の私にならこの化粧水は凄く合ったかもしれません。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!使い勝手のいいアイテムですね。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。http://www.love-1.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.love-1.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。http://www.love-1.asia私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。
ニキビもできても、大人しく治ります。
ハトムギはお肌に合ったのかな♪
朝晩の洗顔後に使用しています。ニキビができ始めているところにコットンパックを試してみました。冷たくて付け心地は良いです。
乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりでも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.love-1.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.love-1.asia遠慮しろよって話。
朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。
内側が潤う感じがします。
http://www.love-1.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。もう購入する事はないです。こちらの商品と、すごく良く似たハトムギ化粧水ありませんか・・? ボトルの色合いがそっくりなんです。
でも量を気にせず使える点はうれしいです。ローションパックに使ってます。
時間かけて優しくパッティングする時にもいいですね。
毎日、朝晩3分、これでローションパックをこつこつ1ヶ月続けてみたら、お肌がまさに「自分史上最高」になった気がします。http://www.love-1.asia特に保湿に優れていたりするわけではないんですが化粧水前に、洗顔後の肌を落ち着けるために使っています。

使い心地はさっぱりした感じです。
とろみは無くてさらっとしているので肌の馴染みが良いです

http://www.love-1.asiaつけた後、少しつっぱる感じがしました。
乾燥の始まる季節に使い始めたのが悪かったのでしょうか、使用感さっぱりどころか全く何も足りていない・・・http://www.love-1.asiaアルコールに反応に患部は赤くなります。
スキンケアまでのつなぎの保湿と、ボディ用にも使用して1か月半くらいで1本使い切り、2本目を購入してしまいました。
安いのにつるスベになります。
惜しまず3度付けできるのがいいですね。
あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。
たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。
サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。
匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.love-1.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.love-1.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。
あくまで潤いを補うものですかね。カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。
夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.love-1.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。コスパいいです。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。http://www.love-1.asia1.ハトムギ化粧水を、ラップを敷いた小皿に入れて500Wで7秒レンチン。
もしくは小さめのボトルに1回分を移して入浴時に湯船に浮かべて温める。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。乾燥肌。軽度のアトピーです。

http://www.love-1.asia大した匂いも無いので身体中使えると思います。特に凄い!って効果はないですが…クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。http://www.love-1.asia顔につけるとつっぱります(T-T)お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)◎さっぱりしているのにちゃんと潤う!夜のスキンケアでこちらを使うと、翌朝お肌の調子がとても良いのです!