ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。
気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.love-1.asia一本は持っていて損なしだと思います。

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.love-1.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。
ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.love-1.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
ですが、他のものも変えたのでそのせいかもしれません。
ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。
パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.love-1.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.love-1.asiaこれから迎える春夏はまた、ちょっと状況が変わってくるかもしれないですけれど試してみても良いかもしれないですよ。
雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。
さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。あくまでプレ化粧水的存在です。
http://www.love-1.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^コスパ、口コミが良かったので購入。3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。レトロな感じに惹かれて買ったんですけど、同じ様な方が他にも多くいらっしゃって、良かったです。
リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.love-1.asiaまさかここまで自分に合ってるとは…。

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

http://www.love-1.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。
今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
http://www.love-1.asiaこの化粧水でないとダメ!というわけではありません。自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)基本このように使用してますが、うっかりメイクを落とさず寝てしまった翌日など、メイク落としのみでは不安な時だけ全顔コットンで拭き取ってます。もう、いつから使用しているかわからないほどずっと愛用しています。
肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
いいですね、コレ。
さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。
http://www.love-1.asiaコットンパック、プレ化粧水として購入してみました。
保湿力がかなり弱めだな〜という感想

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.love-1.asiaお値段も安くて◎これからも使い続けます〜!大容量でこの安さ。パシャパシャ使えるしお手軽です。
http://www.love-1.asiaさっぱりした感じ。大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
なのでそのような効果のあるものと組み合わせて使用するのがおすすめです。でも、何よりこの値段でこの量。
低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・ネットで評判良かったので購入しました。
一言で言うと、「普通」です。
http://www.love-1.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.love-1.asiaジェルとともにサンプルでいただきました。大容量でコスパも良いため、全身に使っています!パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。http://www.love-1.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。
物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。
ただ容器が大きいのでそのまま使うには使いづらいかな。
特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。
お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆リピなし。しかしコスパはとてもいい商品ですね。近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
http://www.love-1.asia早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。
なんと言っても安い!!

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

http://www.love-1.asia私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。
ケンコーコムでゲットしました。
http://www.love-1.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。
その最悪なコンディションの時に使い始めてすっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。
コスパもこちらの方が良い。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。
以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.love-1.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。
いくら贅沢に使っても乾燥します。
化粧水のかわりにはできません。

http://www.love-1.asia惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。
ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。
刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!
http://www.love-1.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。
仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。http://www.love-1.asia本当にさっぱりとした化粧水です。
アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。
その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

http://www.love-1.asiaアルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
http://www.love-1.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。
さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。
そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。大容量でコスパがいいところはいいですね。お値段どおりの商品でした。
乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
http://www.love-1.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.love-1.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?http://www.love-1.asiaイネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。頬あたりの肌質が全然違います!乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆保湿していたら一応治るんですが、また違うとこにもぽつぽつ!ぎゃー!20代半ばになると、にきびが治りづらい&治っても跡になる!のですね〜(ToT)効果はどうかわからないけど
ハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。。

最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心に
たまに顔に☆
結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.love-1.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.love-1.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.love-1.asiaこれじゃあなんの変わりもありません!!まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ今まであまり添加物に気を使わない方だったので無添加の何が違うのか、試しに購入しましたが、イマイチでした。