リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!長くお世話になっています。シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。
さっぱりした使用感です。
ずっと雪肌精使ってたんですが、これでもいいかなって思います1年前ぐらいからリピしてます♪今で4本目ぐらい。http://www.love-1.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

そこでこちらの商品を使っています。
さっぱりめのテクスチャーなので、このあとに手作りの化粧水を付けて→クリーム→美容液でお手入れ完了しています。

http://www.love-1.asia悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。
かゆくなることもありません。
http://www.love-1.asia最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。
クチコミで以前から気になっていた商品で、たまたま見つけたから購入。http://www.love-1.asia諦めず再チャレンジして良かった!

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.love-1.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。
脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。http://www.love-1.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。
顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
長々と書いてしまいましたが購入を考えている方の参考になればと思いますm(_ _)m鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
毎日ローションパックで大量消費するのにはコスパがいいのかも。乾燥肌の私にはシャバシャバした液体で保湿力が足りませんでした。
クチコミで以前から気になっていた商品で、たまたま見つけたから購入。http://www.love-1.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.love-1.asiaボトルがでかいので使いにくい…。保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。
やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆
http://www.love-1.asiaこれを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。秋・冬使いには少し潤いが物足りない気もしますがたっぷりの容量で気にせず使えるところが気に入っています。
さっぱりした使用感は夏向きかもしれません。
評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.love-1.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。
口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

http://www.love-1.asia夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
自分の肌の状態をしっかり分かっている人が使えば、上手く使いこなせると思います。
http://www.love-1.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。
ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!うーん、なんか水みたいで全然潤わない。値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。
リピなしです。
いいですね!!
http://www.love-1.asia安いから本当に一回試してほしい!

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。
まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。
安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.love-1.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.love-1.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。
これからも使い続けます。
朝の化粧前にハトムギ化粧水だけでは保湿が全く足りず、ニベアを塗り広げる時間もありません。
サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。
でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。
化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。
http://www.love-1.asia安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.love-1.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.love-1.asia容量たっぷりなので全身に使っています。なくなったらリピしたいと思います。
わが娘ながら羨ましい・・・。2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
3、ハトムギ化粧水をコットンでたっぷり肌に染み込ませ、明色のコンディショニングゲルを少量指にとり、フタをする。
でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。
墨汁のような非常に強い匂いです。
少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。
減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。http://www.love-1.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

http://www.love-1.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
http://www.love-1.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?http://www.love-1.asia他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。
もうこれだけにします。

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.love-1.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。
マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。
でも体用には丁度いい。ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。
悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。
高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.love-1.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。
前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。ベタつきが全くありません。荒れている肌につけると沁みます。
さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.love-1.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

量が沢山入っているので週2・3回位パックにも使っています。ハンドクリームを塗る前に手に馴染ませても◎

http://www.love-1.asia普及してほしいものです〜私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。
http://www.love-1.asiaたぶんリピします。ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
雪肌精プレローションが金銭的にきつくなってきたので同じハトムギだし、色も一緒だからガンガン使えていいんじゃないか?と購入マツキヨ、HACに取扱がなく、クリエイトで発見ホコリかぶってました(汗それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。http://www.love-1.asiaアタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.love-1.asiaその点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。
夏にピッタリな化粧水だと思いました。
使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!http://www.love-1.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
コットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。今のところ問題もないですし、安いのでなくなったらリピしようかな。