朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれ本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。
5月末に買って夏の間使いました。
さっぱりしています。部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。
これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.love-1.asiaいいです!!これ!!朝と夜にコットンパックで使用しています。

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

http://www.love-1.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。http://www.love-1.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。
いっぱい入ってるのに値段が安くてビックリ。
コットンパック用に使ってます。
何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。
数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。
http://www.love-1.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。
安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。
肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

http://www.love-1.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.love-1.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。バシャバシャ使えるのもとってもいい。
使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。
大容量なのでコスパも良いはず。
きっとリピします!!
値段相応かな、と思います。
安かったため購入。普通肌の私はこれまで、化粧水で肌に合わないことはなかったんですが、これは使った後、ヒリヒリ・・・安いので惜しみなく使えるのはいいんだけど、、、リピートはしません。
春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。
ですが、スキコンみたいにはスースーしないので、あのスースー感が苦手な人にはいいと思います。
いいですね、コレ。さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。
http://www.love-1.asiaホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.love-1.asia私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。可もなく不可もなくといったところです。
http://www.love-1.asiaなんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。
【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。
そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。
あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。http://www.love-1.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

首とデコルテは念入りに、そして、朝なども使用。

http://www.love-1.asia安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^http://www.love-1.asiaたぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。
これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
残っているのは体に使おうとおもいます。
リピはもうしないです。
姉が買ってきたので使用してみました。
サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。
ハトムギはお肌に良いと聞きます。つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.love-1.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.love-1.asiaチズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。
主にローションパック用に使用しています。
http://www.love-1.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。
潤いはあまり感じられないので、極潤ヒアルロン液と併用しています。
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。
今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.love-1.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

目に入った時に滲みるのが嫌で…かと言って他の化粧水には満足行くものが悩んでました。その時、雑誌でこの化粧水が載っていて、ハトムギだし名前もスキコンと同じだから気になって買ってみました!

http://www.love-1.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.love-1.asiaこれのおかげか今夏は特に肌トラブルはありませんでした。
ただ気になるのは乾燥です・・・私が乳液を使わないからか。
秋冬は乳液必須です!薬局で600円しなくて、以前からクチコミをみて興味もあったし購入してみました。
大容量のクセに安いので気にせずローションパックや体にバシャバシャとつけられるのが魅力ですね。ジャバジャバとしたテクスチャーです。
1回では肌が突っ張るため、3回くらいハンドプレスをしながら浸透させ、乳液を薄く塗っていました。
いつも使用しているものでも半分の量で1000円くらいかなーといった所ですがこれならずーーっと使えそう!って思いました。
めちゃくちゃ安いので、大丈夫?と思い、検索したら、良さそうだったのでこちらを購入!http://www.love-1.asiaかなり気に入ってるのでリピは確実ですね!

毛穴の引き締めに使用している要素が強いかな?と思います。

http://www.love-1.asiaおすすめです☆特別うるおいや美白などの効果は感じられませんでしたが、低刺激でトラブルもなく、とにかく大量で安いのでおしみなくたっぷりと使えるのが良いですね♪なによりバシャバシャ使えるのがありがたい。http://www.love-1.asiaしっとりしないけど、冷蔵庫で冷やしておくとさっぱり拭き取れてスッキリします。
たっぷり入ってて安い。リピートして3本目!一時期ヒアルロン酸化粧水を、コットンパック用に買ったけど、なんか・・・重い(>_<)!メチルパラベンでは肌荒れしない体質なので、エタノールがちょっと刺激になったのかなあと感じます。

取り急ぎこちらを購入しました。全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
http://www.love-1.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.love-1.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。
http://www.love-1.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。
オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。


それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。http://www.love-1.asia口コミが良く安価なため購入しました。さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.love-1.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。ならばこれでOK。
浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。
プレ化粧水として現在使用中。
http://www.love-1.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。)使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.love-1.asia避けてもちょっと目にツーンときました。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.love-1.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。http://www.love-1.asiaなんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜やはり安いだけあって前者よりは使用感に感激度は少ないけど、さっぱりしつつも適度に潤います。今の季節は潤いがたりないけど、春や夏のべたつく季節にはもってこいだと思います。大容量でお安くて、コスパ良いけど、こんなもんだよなーと思わされました。